松戸ナイター競輪2日目終了~☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

さて、昨日の朝食と何が違うでしょう?



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


答えは


サンドイッチのパンがハニーベーグルに変わっていますキャー


今日からNONIシュースも飲み始めましたハート



今日もご機嫌なスタート森ガール







松戸ナイター競輪2日目が終了ほし



ガールズケイリンは、今日も小林選手中村選手が人気に応えましたキラ5


それぞれ2連勝での決勝進出11


前検日には、お互い意識していない様子でしたが、明日の対戦が楽しみですおんぷ


そして、この両者を破って新たな女王が誕生するのか、

明日のガールズケイリンからも目が離せません!



明日は場内でサッポロビール製品無料試飲サービスがありますよ~飲み会♪




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




「かおりんのブログを見て来たよ~」と、

関東と中部から競輪ファンの方たちが来て下さいましたうさぎ



そして、女性競輪ファンのかたから、

お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたhako2


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

あめやえいたろうさんの商品で、『みつ』と書いてあって賞味期限も記載されているけど、

パッケージにLipって書いてあるから、食べられちゃうグロス?



ぬちまーす(沖縄の海塩)とハイビスカスの抽出液が原料で、

香りと塩の新感覚のグロスみたいハ-ト




部屋のリビングでもハイビスカスを育てているほどハワイ&ハイビスカス好きなのを知って、

以前、このかたは私にハイビスカスのデザインのキラキラな千社札を作って来て下さいましたhaibiscus



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


それに、塩は熱中症対策にもいいって聞くし、

色んな気持ちを込めて選んで下さったのだろうな。


いつも、心のこもった珍しいプレゼントをありがとうございます謝ハート



おそらく自分のおつまみ用に持って来たのであろうビーフジャーキーもいただいたので、

吉井さんとスタッフさんと一緒にスタジオで食べましたウシ

ビールが飲みたくなっちゃいました汗




競輪場に着いた時は暑さでヘロヘロでしたが、

女子選手や競輪ファンの皆さまから元気をいただいた一日でしたあげぽよ




皆さまの応援を力に変えて、明日も精一杯、

「どんな風にお伝えしたら解り易く楽しんでいただけるか」を考えながら

がんばります↑↑



いや、頑張らせていただきますおー!