松戸ナイター競輪初日終了~☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日も朝からアップルベーコンを挟んだサンドイッチを作り、

アップルマンゴーと野菜ジュースと共にご機嫌の朝食~happy



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


蒸し暑くて、駅に行くまでにいっぱい汗をかきましたrain




今日から松戸ナイター競輪開幕~夜空



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


ガールズケイリンは、


前場所のデビュー戦で優勝を決めた


小林莉子選手中村由香里選手がそれぞれ人気に応えての1着星



前検日からこの2人は、『今回も勝ちに来た!』という凄い気迫が感じられました!!



この2人の対戦が決勝戦で見られるのか、楽しみですくまたん





今日、お誕生日プレゼントに素敵なTシャツをいただきましたシャツわーい

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

いくつになっても、お誕生日を祝福してもらえるのって嬉しいプレゼント(●´Д`●)



今日もHAPPYな一日でしたはな。