松戸ナイター前検日 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

コストコで買って来た食料を順調に消費してまぁすぶた






トルタサンドイッチロール(初挑戦)に、

・厚めにスライスして炒めたアップルベーコン(初挑戦)

・レタス

・トマト

・アボカド

・チーズ


を挟んでハンバーガー


おいしぃ~~ウマッm



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
アップルマンゴー(初挑戦)もジュースィーKitty


全部、買って良かった~おんぷ


ご機嫌な朝食はーと




仕事を終えて帰宅して、かなり遅めのランチは



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

プルコギチャーハンごはん


コストコ1番人気のプルコギ肉は、しっかり味が付いていて、

玉ねぎ・葱・ゴマなどもMIXされているから

味付けしないで、炒り卵とご飯を混ぜて炒めるだけ~♪


簡単まいう~>▽<


お仕事期間中は、かなり手抜き料理です照れる





さてさて、今日は松戸ナイター前検日自転車



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


取材と、ガールズケイリンインタビュー収録に行って来ましたマイク


ガールズは皆、明るくて元気あげあげぇ~


全員、写真で見るより可愛い桜


皆さんからたくさん、パワーをいただきました↑





43歳の尾上選手のスタイルがあまりにも素晴らしいので、

収録前後に秘訣を伺いましたキラキラ☆


尾上選手「食事のバランスに気を付けていること。間食をしないことかな」


間食命の私には無理な方法だわモヤモヤ


すると、後ろで聞いていた他のガールズたちも「絶対、無理~」だってキティちゃん×汗


尾上選手「どうしても間食したくなったら、わらび餅にはちみつをかけて食べるとか、

カロリーに気をつければOK」



もう、このクッキーを買って来た時点でアウトでしょkitty



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

1日1枚だけにすると誓ったのでした(低い目標だなぁ汗


本当は、体を鍛えているプロ選手がそこまで食事に気を遣っているなら、

全く体を動かしていない私はその何倍も気を遣わなきゃだけど・・・、

ストレスが貯まらない程度に、スタミナ不足にならないことを第一に、

少しは気を付けたいと思います(Θ_Θ)



色んな意味で刺激になった前検日のガールズトークでしたキラ~ン☆彡




明日からの松戸ナイター競輪F2


24日 14:50~17:00 392CH/17:00~ 390CH



25日 17:00~390CH



26日 17:00~390CH


で放送ですオープン


ガールズケイリンの魅力も含めてお伝えしていきますので、

是非、ガールズたちの雄姿をご覧下さいmakovv