再びコストコ~♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は静岡から姉夫婦がやって来ましたくるま



お土産に



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

富士山の形のメロンパンと、みかんジュースを持って来てくれたぁなつみかんkahoheart





姉のリクエストで、再びコストコへ~!!


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


日曜だから前回より混んでた




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


なかなか行けないでいたのに、行ける時は1週間に2回も行けちゃうもんなのねっっ! あんぱんまん


この前、いっぱい買ったばかりだから、「今日は付き合うだけ~」と思っていたけど・・・



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


こんな光景を見たら、パンもクッキーも欲しくなるでしょGet




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

アメリカチックなホームメイドタイプのソフトクッキーハート


1人で全部食べたら大変なことになりそうだから、姉夫婦と両親にお裾分け~♪。




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

今、話題のアップルベーコン発見Get





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

あとは、アップルマンゴーとか、調味料とか、色々Get





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ハワイの友達がハードスケジュールでもいつも元気だから、その訳を聞いたら

「毎日、NONIジュースを飲んでるからかな?」って言っていたから、

私も夏バテ防止に買ってみた!!


あとは、ハワイでも気になっていたアサイチョコ紫ピンクハート

アサイベリーの酸味が効いていて甘すぎず、大人の味だわハート

これも大量に入っていたから、両親と姉夫婦へお裾分け~♪。




帰りにフードコートでお食事~onpu



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


いつもはプルコギベイクにするけど、この前、食べたばっかりだし、

プルコギのお肉を買ったから、今日はホットドック。

ドリンク付きで180円なんて信じられない~えええーっ!


オニオン・ピクルス・ケチャップ・マスタードなどは自分でトッピング♫

プルコギベイクもだけど、これ1個でそうとう満腹キャー




帰宅してすぐに、お肉を少量ずつと、パンを、それぞれラップで個装して、

更に冷凍保存用のジップロックに入れて、冷凍庫へ。



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

このひと手間が大切みたい↑↑☆



今までは、大きな袋に入った状態でそのままパンを冷凍していたけど、

霜が凄くて、解氷しても味がイマイチで、結局、捨ててたキティちゃん×汗



今日も結局、色々買っちゃったけど、いい気分転換ができたな~音符

日本に居ながら外国の買い物気分を味わえるコストコは、やっぱり大好きハート



明日からまた真面目に働きますマイク



この後、しばらく家から通いのお仕事で、買い物に行く時間がないから、

コストコで大量買いできてちょうど良かった♪。