免許更新 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日・今日は涼しい~風鈴


来月は外でイベントのお仕事が控えているから、

このまま涼しければいいのにな~ペンギン




さて、昨日は免許証の更新に行って来ましたくるま


それもあって、先日、眼科検診に行ったのでした目


視力検定も一発合格やじるし


(全然運転していないから)優良ドライバーで、30分のビデオを見て

アッという間に更新終了~わーい


そういえば、交通安全ビデオのお仕事を以前に命懸けでやって、

どこかの試験場で流れているみたいだけどはてな5!


観た人が居たら、教えて下さいビツクリ




そして、昨夜はお世話になったかたと何年振りかに会って、飲んで来ましたドコモ.ビール