♪Happy Birthday to you~ & me♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、さとちゃんと横浜でお食事~ごはん




さとちゃんがハワイアンなお店を予約してくれてたhaibiscus





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~





しかも、2人のお誕生会ということで・・・




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


さとちゃんがこんなサプライズも仕込んでくれてたぁcake







女にしとくの、もったいない!







ハワイ土産も兼ねて、さとちゃんにヴィクトリアシークレットのボディクリームを渡したら・・・






さとちゃんからもプレゼントをもらっちゃったぁhako2




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

フワフワキラキラなハンドタオルと、

ANNA SUIのリップバームハート



ありがとううれしっ











ギリギリ7月中に一緒にお誕生日祝いができて良かった~♪






2日間連続で可愛い~女子とつるんだから、

釣られて私の女子力もUPしているに違いない(笑)