Aloha Diary~⑥日目~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

せっかくコンロ付きのお部屋に移動したから、

今日は朝から張り切ってガーリックチャーハンを作ってみたふらいぱん


おいし~あげぽよ 天才かも~happy




今日も風が強かったけど、いいお天気で、海がキレイだった~リゾート



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~





今日は、ワードエリアを中心に攻めて来た!



これで、HAWAIIのT.J.maxx3店舗全店制覇うきうき



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



HAWAIIの店舗ならではの、壁のハイビスカス柄も可愛いハイビスカス

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



ワードセンター店が1番見やすくて、魅力的な品揃えだったなあげ



観光客が1番行き易い立地だからかな?



仕事の衣装を数点お買い上げ~ボーダートップス





初めて、ノードストロームラックへも行ってみたRunning



Strivectinがあり得ないほど安かったうれしい



お買い物の合間は、もちろんお茶休憩ha-to



久し振りにMocha Java Cafeでアサイパワーボウルバナナ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


うっっまぁぁ~~いっっもえーハート



去年食べた時も思ったけど、やっぱりアサイボウル部門NO.1の称号は

Mocha Java Cafeに決定かな1





夜は、お友達の職場に顔を出して、明日の待ち合わせを決めて来た♪




明日もステキな1日になりますように桜