Aloha Diary~⑤日目~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

ホノルルは、最高気温が30℃、最低気温が22℃太陽


週間予報もずっと同じリゾート


湿気がないから快適きらきら



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


今日はアラモアナとワイキキ周辺を攻めたぁ笑



ランチは、1度行ってみたかったアラモアナのロブスターキングカトラリー



・ロブスターのブラックビーンズ炒め

・エビとくるみの料理

・お粥

をオーダー海老



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


メチャメチャ美味しかった~きてぃ



このお店は他のメインディッシュを頼めば、

ロブスターが好きな味付けで$10.99で食べられちゃうのっつ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

空いてて、安くて、美味しくて、最高っ


リピ確実あげー





今日のアサイボウルは、Blue Hawaii Life Styleいちご


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ブルーハワイは今年初だったかな⁇


アサイが濃厚で美味しい~ハート





夕飯は、Sam's Kitchinのテイクアウトで簡単に済ませちゃいましたおんぷ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




日本のお弁当屋さんやコンビニでは、ここまでテンションが上がらないけど、

HAWAIIだと、プレートメニューでもABCストアでもルンルンしちゃうy




歩いていても、椰子の木やハワイの花を見ているだけでもHappyになれちゃうよぉ~ピグアイランドhaibiscus



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~