Aloha Diary~④日目~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、お友達が週に1日の貴重なお休みを使って、

買い物ツアーに連れて行ってくれました~車



パールシティパールリッジS.Cを攻めて来たよカート


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



先月、ハワイに3店舗一気にOPENしたT.J.maxxにも行くことができたぁぱんだ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


自力で行くならワードセンター店かなと思っていたけど、

まさかパールシティ店とパールリッジ店に行けるなんてパンダ




T.J.maxxはミシガンでも行ったことがあって、

アメリカ本土にいっぱいある大好きなお店ハート



姉の留学時代は、授業の前にT.J.maxxで降ろしてもらって、

姉の授業が終わるまでずっと1人でそこで時間を潰すことができた・



Kマートも同じく、放って置かれてもワクワクしながら1人でずっと居られる場所ハァト





買い物中のティータイムは欠かせません注意


パールシティでは、The Coffee Bean & Tea Leafcafé


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ここも前から行ってみたかったの~onpu


お友達がブルーベリーマフィンをおすそ分けしてくれたよcupcake*





パールリッジSCでは、Bubble-drink.comビツクリ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

大粒のタピオカ入りのフレッシュジュースが飲めるお店フレッシュジュース


リフレッシュキラ~ン☆彡





ホテルに送り届けてもらって、キングスギレッジの夕市へRunning


明日の朝食に、マンゴーと、シナモンロールをGETGet



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

シナモンロールは、2個注文したら、オマケでもう1個入れてくれたよ♫






買い物で疲れて夕飯は簡単に済ませることにして、

meコリアンBBQのカルビプレートをテイクアウト



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

yummyコリアンより美味しいと噂を聞いて、1度行ってみたかったんだぁハート


評判通り美味しかった~顔文字

(後日、yummyにも行ったけど、味・ボリューム・安さの全てでmeの方が勝ってたアップ





仕上げは、TED'S Bakeryのチョコレートハウピアパイと、

ジンジャーレモンティーcafe


HAWAIIの紅茶は、HAWAII産のはちみつを入れて飲むのがベストはち


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



TED'Sのハウピアパイが


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


ABCでも買えるようになってたうれし


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~







いつもはハワイに来る前日まで遠征で、ゆっくり準備する時間がなかったけど、

今回は直前に時間ができたから、色々調べて来られて良かったハート





今日もキュン死の連続でしたキュン死