Aloha Diary~⑦日目~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日もキッチンを活用しなきゃ!と思って、朝からおにぎりを作ってみたにこにこ


炊飯器はなかったから、ご飯はお鍋で炊いたよ~グラグラ


日本から持って来たお米と具材で(Θ_Θ)


インスタントのお味噌汁も一緒に朝食お雑煮


落ち着く~キティ





今日はお友達と一緒に、ショッピングやら深いトークやらで、

短い時間だったけど有意義なひとときを過ごすことが出来たぁアゲアゲ



私もお友達みたいに、どんなに忙しくても大らかに人の為に何か出来る女性になりたいわ・



周りには、お手本になるステキな女性がいっぱい居て、とっても良い環境だと思うmakovv



世界でお友達も頑張っていると思うと、自分も頑張れるよ1



HAWAIIはずっといいお天気太陽


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


これも前向きで大らかに居られる要素の1つなのかな?





今日は、知り合いに頼まれて、ESTEE LAUDERおいとま



ついでに私も色々お試ししてみたら、すごく発色とかノリが良くて、

結局、自分の分も色々お買い上げ~cute♡



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

初だけど、パッケージも可愛いキュン死はあと


ちょうど今回、ESTEE LAUDERのクリームなどをいただいたから、

ラインで使ってみよ~きら





DFSでは他に、愛用のLA MERのジェルもGet


着々とお買い物計画は進行中出費




今日もお買い物中にひとやすみ~café



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

DFSのVIPルームでティータイム




アサイボウルは、Island Vintage Coffeeアイラヴ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

う・・・う・・・うまぁ~~ぁぁいマイメロ泣く


昨日のMocha Java Cafeとかなり激戦!!


ワイキキエリアでは、文句なしの第1位1





夕方は色々寄り道しながらお散歩~Running


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




お店の入り口に看板ネコちゃんが居たよねこ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
きゃわいぃ~ラブゥ


実家のBOBOちゃんは元気かな?





初日にも行った高橋果実店で明日の朝食をGET食パン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

マンゴーアイスは部屋に帰って速攻食べたaハート





今日も幸せ満喫HAPPY