松戸ナイター優勝インタビュー☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日は、松戸競輪F2ファンタジーナイトレース

優勝インタビューを担当させていただきましたカラオケ



今シリーズを制したのは、地元の山中秀将選手(千葉・95期)王冠



逃げて・捲くって・捲くって、2着・1着・1着キラキラ



決勝戦は、箱田選手の後ろがもつれ、

最終バックで3番手から捲くって、後続を大きく離しましたロード


前回、3月の登場に続いて、松戸で連続Vとなりましたあげあげぇ~


優勝インタビューでは、地元ファンの皆様からたくさんの温かい声援がありましたくまたん





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


(photo by 小岩章次カメラマン)


来期は、初のS級昇級なので、今後が楽しみです♪





そして、お仕事の後は、打ち上げでお気に入りのインドカレーのお店に連れて行っていただきましたウマッm


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
ここのお料理はどれもメチャメチャ美味しいんです顔文字


最近ずっと、「美味しいインドカレーが食べたい!!」って思っていたので・・・


松戸はいつも豪華なお弁当を用意して下さるけど、

この店に行くことが分かっていたので

お弁当を半分残して楽しみに臨みましたKitty

(気合入り過ぎ?!?!)


・・・が、人数や時間の都合で、心行くまで堪能できず泣プー


私だけ家が遠いので、あっと言う間に終電の時間を迎え、敢え無く1人で退散はしる電車



う~~~~~~~~~っ、また行ってガッツリ食べたいっっ汗




でも、短い時間でも皆でワイワイと楽しいひと時が過ごせたし、

地元選手の勇姿が見られたので、十分満足な1日でしたキラキラ