デトックスメニュー | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年の高松宮記念杯武田豊樹選手の優勝でしたね王冠


逃げた脇本選手も強かった~キラキラ





さてさて、最近、お茶のハシゴでカロリーを摂っている割りには


暑くなってきて食欲が落ちているので、


「ちゃんと、栄養のあるものを食べなきゃ!」と、


お鍋いっぱいにミネストローネを作りましたお鍋



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

材料は


・ベーコン

・トマト

・きゃべつ

・玉ねぎ

・ピーマン

・人参

・えのき

・3種類の豆

・じゃが芋

・葱



コンソメとローリエを入れて煮込むだけ~なべ



最初、トマトの酸味がキツいけど、煮込めば煮込むほど、

野菜の甘みが出て来て、ベーコンときのこから旨みも出るので調和されますっぷ



本当は、塩・コショウで味を整えようと思ったけど、既に仕上がっていたのでやめましたキティ



これ1杯で10品目ネギにんじん野菜


お腹いっぱいになるし、汗もいっぱいかきますひゃー


体に良さそう~♪


スープなら食欲がない時でも、時間がない朝でもいけますね♪。


色々工夫して、夏を乗り切りたいと思いますあげあげぇ~