いわき平エキサイティングナイター☆F2サテライト福島カップ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平競輪、今年初のナイター開催、そして現地から2度目のTV中継が終わりました星



【チャレンジ】

山崎功也選手(秋田・95期)が連日捲くって完全Vティアラ金 黄色




【1・2班戦】

天海一樹選手の捲くりに乗って追い込んだ海野晃選手(静岡・58期)の優勝ティアラ金 赤





両者共に人気ラインを破っての優勝でしたロードきら





前回、前橋の時もお土産の香り袋を下さった福島の競輪ファンの女性

(何てお呼びしたら良いか、今度、ニックネームを教えて下さいハート)が、

今度はマドレーヌを差し入れて下さいましたプレゼント(●´Д`●)


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

代理店さんが「地元で有名な洋菓子屋さんだよ」と言っていたお店のだキティーちゃん


スタッフの皆さんと美味しくいただきましたウマッm


ありがとうございましたheart♡




帰りに、記者さんからもお土産をいただきましたいか


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

お気遣い ありがとうございますパンダ




最終日の夜は、いわきのお友達と2年振りのお食事ゴハン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

彼女はハワイから帰国したばかりだったので、まずはハワイトークで盛り上がりましたアゲアゲ


数年前にハワイでも一緒に食事したな~るんるんねこ


久し振りだったから色々話が尽きなくて、気付いたら1時半!!


H選手、奥様を夜中まで連れ回してゴメンナサイ謝




今回も中継中はずっとバタバタしていたけど、楽しいいわき滞在でしたぱんだ





帰宅して、実家に いかの塩辛をお裾分けに行ったら、

千葉の親戚が私に黒部饅頭を託けてくれていましたはぁはぁ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

皆に甘やかされてるわ~やったねうさたん



美味しいものを色々いただいちゃったけど、

(もちろん美味しく食べちゃいます)

その分、カラダは甘やかさないように管理しないと注意




とりあえず、ナイター6連勤が終わったので、疲れを抜いてリラックスしよ~桜