いわき平エキサイティングナイター2日目終了☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨夜はブログを更新した後、そのままバタリおやすみ



どんなに夜遅くでもお風呂に入ってからでないと眠れない私が・・・ぐぅぐぅ



お仕事続きでずっと睡眠不足だったからなぁぐるぐる



朝風呂もサッパリして気持ち良かったけどbath*



朝までグッスリ眠ったお陰で、今日は頭がスッキリキラキラver2




相変わらずバタバタだったけど、皆で協力して無事に2日目の中継が終わりました~バフッ!



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~




オッズタイム中は、松戸の代理店さんからいただいた

美味しい水ういろうを皆で食べてしばしの癒しタイム顔文字


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

水ういろうは季節限定なのかなはてな


初めて食べたけど、普通のういろうより美味しいはあと






さて、明日はいよいよ決勝戦!!



地元から3名も勝ち上がりましたきらっ



今日の放送終了後に、決勝メンバーにインタビューしましたツヨマイク



泉-渡部-角田-俵


山口-西村-鈴木


雨谷-海野


で並んで行きそう自転車



強力な機動力方同士の対戦ですmakovvおんぷ





明日の最終日は、



14:50~  392CH


17:00~  390CH


で放送ですテレビ





お仕事終わりは、日曜でいつものお店がお休みだったので、

めずらしく違うお店へおいとま


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

昨日は眠過ぎてお先に失礼しましたが、


次にこのメンバーで飲めるのは9月なので、今夜はどっぷりおんぷ


阿部さんの武勇伝、楽しかったa



それぞれが精一杯自分のお仕事をして、

その後、皆でワイワイ言いながら飲めるって最高ですねHAPPY



かけがえのない時間だと思いますきらきら



自分の置かれている環境に感謝して、明日も頑張りますあげ