前橋競輪中継2日目終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

2日目の中継が終了しましたマイク


今日の解説の記者さんにもとても親切にしていただきましたにこちゃん


S級優秀競走は、最後に自分で捲くって行った岡部芳幸選手の1着自分探し

斉藤正剛選手と北日本勢のワン・ツーでした。


脇本選手は今日も赤板先行ロード


あの放送席で見るS級上位戦は、やっぱり迫力が凄過ぎるすげ~!!



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


実況のヒラポン(左)には、今回もいっぱい助けてもらっていますうきうき


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

右の人は、今回アシスタントに入ってもらっている住田洋さんですみんなスマイル(^▽^)

松山放送の局アナ出身なので、声もいいし、喋りも上手ですあげ


住田さんには、この後、前橋競輪中継の司会を担当していただきますマイク


親しみ易いナイスガイなので、応援してあげて下さいhello アンパンマン



最初に「前橋競輪中継の司会を2ヶ月間担当して欲しい」と依頼があった時は

プレッシャーしかありませんでしたが、

今回は最後なので、悔いのないように楽しんでやらせていただいていますmaiku



お疲れモードなので、時間が出来たらゆっくり温泉でも行きたいなぁおんせん


しばらく忙しいので、せめて温泉気分だけでもと、温泉の素を持参しました。


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

色んなシートパックもflower*


潤いチャージして、後半戦も頑張りまぁすアゲアゲ