前橋競輪中継初日終了 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平から中0日で、昨日から前橋に来ていますlo4q


今日は、前橋競輪FIの初日自転車


今シリーズもかなり豪華なメンバーです星


私はヘロヘロな状態で前橋に入ったのですが、初日からシビれるレース続出で、いっぱい元気をもらいましたアゲアゲ


脇本選手は今回も赤板先行!! 爽快ですキラキラ


記者さんには、すごく分かり易く解説をしていただき、今回もとても勉強になりましたぱんだ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

日々、勉強ですねennpitu


お仕事をしながら勉強することができるなんて、幸せです幸せ


記者さんを初め、今回もスタッフの皆さんにとても親切にしていただいていますha-to


疲れているので、人の優しさが余計に身に染みます泣


記者さんやスタッフの皆さんの方が、私よりもよっぽど忙しいのに!!!


選手や、解説や実況、スタッフの皆さんのプロのお仕事振りを見ていると、とても刺激になりますアゲあげ-www


私も見習って、どんなに忙しくても、自分のお仕事をしっかりして、思いやりの心を忘れないステキ女子を目指していきたいと思いますキティ



さて、今回は4日制なので、明日のメインレースは優秀競走と二次予選自転車


優秀競走はデラックスメンバーとなりましたきらきら


明日も楽しみですmakovv


明日からチャンネルが変わって、390CHで10:10からの放送ですTV



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~