爽快☆ご機嫌♪リフレッシュ☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は朝からずっと、とっても楽しみにしていることがありましたuhu




そ・れ・は・・・、


朝乗ったタクシーの女性ドライバーさんから、


「草津まで行けなくても、駅前にかけ流し温泉がある」と教えてもらい、


もう、「温泉に行きたいモード」爆発爆弾爆弾爆弾



お仕事終わりに早速、行って来ちゃいました~Running



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


お湯は茶褐色で、100%源泉のかけ流し温泉おんせん


超~気持ちいぃ~happy


露天風呂もあって、最高キャーッやじるし


前橋でこんなにリラックス&リフレッシュできる時間が持てるなんてキティちゃん×涙



夕飯もそこで食べて来ましたゴハン



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


自家製掻き揚げ蕎麦。


ドリンクはサービスですって~キティーちゃん


お蕎麦もかき揚げも出汁も美味しくて、大満足の時間が過ごせましたびっくり


もっと早く知っていれば、前橋滞在中は毎日行っていたのになぁ。


でも、前橋最後の夜だから、「お疲れさまはーと」って意味で、このタイミングで私に情報が入って来たのかもね?



化粧水を持って行くのを忘れたのに、食事してから帰っても、全くお肌が突っ張らず、全身しっとりモチモチスベスベキラキラver2


前橋に来た時は、クタクタヘロヘロだったけど、もう完全リフレッシュきら




さて、明日はいよいよ決勝戦ちゃりんこ


タイトルホルダーや記念を獲った選手たちが勝ち上り、FIとは思えないほど豪華なメンバー↑↑


単騎の選手も含めて、機動力が揃っています自転車


誰が優勝するのか楽しみっwaaa




リフレッシュもできたので、あと1日集中して頑張りますっ


良かったら、本場の放送席にも遊びに来て下さいハート