Aloha Diary~至福のお食事編~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今回、HAWAIIで食べたもの~よだれ


まずは、定番~



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
アサイボウル感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミッキーheart♡

今回は4回食べたLOVE

食べた瞬間から元気になっていくのが分かるアゲアゲ

私のパワーフードll

写真を見ているだけでも幸せになれちゃう~HAPPY




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
ガーリックシュリンプhappy

2回食べたよ~♡♡





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
カルビプレートうまそ~

2回食べた~肉っ!!

お肉の味付けも最高だし、お惣菜が選べるのが嬉しいウシマイハート






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
パンケーキホットケーキ2枚

違うお店のも食べてみたいぺこ






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
今回もDFSのVIPルームでお茶したよ~コーヒーFREE






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
今回もチーズケーキファクトリーでお食事ha-to


開店してすぐに行ったから、初めて待ち時間なしで入れたわーい

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

お外の席で、ワイキキの様子を眺めながら幸せ







寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
今回もサントリーで鉄板焼きランチmesi







寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
マラサダはワイケレでキティ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
並ばずに買えちゃったラッキー・LUCKY







寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ヘンリープレイスのサンドウィッチとフルーツとソルベ❤



~ここまでが、毎回食べてるもの~♪。



~ここからは、初めて食べたもの~♪。


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
DFSの裏にキムカツができてたよ~ぶた





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
I-HOPで野菜とマッシュルームのオムレツオムライス☆






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
マハロハバーガーのロコモコバーガーとスイートポテトフライぽてと

バーガーはすごいボリュームでしたハンバーガー

一押しはテディーズビガーバーガーだけど、ここも悪くないよグゥ

ロイヤルハワイアンSC内っていう立地もいいよね音符だらけ






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
GODIVAのチョコシェイクハート

疲れがふっ飛んだsmile

GODIVAのシェイクなんて激あまなのかと思ったら、優しい味でしたheart+kira*

細かいチョコの固まりが入っていて、シャリシャリとした食感も楽しめますよぱんだ

日本でも飲みに行っちゃおあげあげ




改めて振り返ってみると、いっぱいカロリーを摂ったなぁ~汗



でも、旅行で我慢するなんて絶対にイヤさげぽよ



帰国してからは、野菜や豆腐やきのこを使った料理を作って、

夕方6時以降は食べないようにしています注意




出張先では、なかなかコントロールが難しいけど・・・・・・



以上、Aloha Diary 2012年4月編でしたhaibiscus





明日からまたお仕事なので、気持ちを切り替えて頑張りますアゲアゲ