@宇都宮 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

明日から『宇都宮競輪F2 日刊スポーツ杯』の開幕です自転車


という訳で久し振りに宇都宮へ来ていますクマ



連日、AM10:20~


SPEEDチャンネルでは


初日 391CH


2日目・最終日 392CH


で放送しますテレビ





今回も『宇都宮のタッキー』にご協力いただいて、効率的にいっぱい取材することができたので


また放送中に生の情報をどんどんお伝えしていきたいと思いますマイク





取材や打ち合わせを終えて、競輪場を出て


なかなかタクシーが捕まらず、仕方なく歩いていると・・・



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

街は桜が満開桜


きれい~桜


HAWAIIから帰国したら、地元の桜は散った後で楽しむことができなかったので、何だか得した気分うれし


結局、桜を眺めながら、時折、足を止めて見上げたりして、気分良く歩いちゃいました走る人


風で舞う花吹雪もステキはーと


お天気が良い日は徒歩通勤も気持ちいいなぁ~♪







夕飯は、新年度最初の宇都宮ということで(?)、初めてのお店へ~ごはん


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

お店の雰囲気も良かったし、

イベリコ豚ちゃんも、どの料理も全部美味しかった~ぶた






〆には初めてのラーメン屋さんへramen*


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

美味しかった~きゃは







夜は桜がライトアップされていました入学式

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

幻想的~lo4q

日本人で良かった~あげあげ






では、明日から頑張りますあげあげ