Aloha Diary~気晴らしショッピング~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

相変わらず「ハワイ」で検索して来て下さる方が多いので、

今日はお買い物編~音符


今回は、大きなお買い物はしていません腕時計カバン指輪


の~んびり気ままにフラフラとしながら、キュン♥ときた洋服や小物をGET♪ ♫ 音符 音楽


まずは、お仕事用の化粧品cute♡


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

MACとBOBBI BROWNで口紅とアイシャドーとチークアイシャドウ-ピンクGet




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

こんなにキュートなネイルを自分で簡単にあっと言う間にできてしまうキットネイル




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

マスカラやリップやプロポリス喉スプレーやミントタブレットは普段使い用に音符



お土産やおやつたち~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

お土産は自分が欲しい物しかあげないから、もちろん自分用にもね♫




部屋着~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

BCBGのキラキラスエットきらりん


これでウォーキングにも行っちゃおうと思ってるけど、ヤンキーっぽいかなひゃー


パーカーはお出かけにも着ちゃうかも~♪




他には、衣装も色々服Get


靴は4足も買っちゃいましたくつ


良い靴が安くて、履きやすいアゲアゲ


靴で疲れが全然変わって来ますからね!!



HAWAIIでGETした物に囲まれていると、毎日ワクワクキュンハートと生活できますキティーちゃん