Aloha Diary~リラックス&リフレッシュ~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

前橋の翌日からHAWAIIに充電の旅へ~南国


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


HAWAII在住の韓国人の女の子と電話で話したら、

ムショウに行きたくなっちゃってhaibiscus


昨日までHAWAIIでのんびり過ごしてました~キティ




今回も飛行機とホテルの手配はHISの入澤さんにお願いしましたHIS


いつも、とっても良くしてくれるんですよオススメ


今回も着いてすぐ早朝からホテルにチェックインできましたぱんだ





最初の2日間は雨で肌寒かったけど、

その後はずっとHAWAIIらしい気持ちの良い気候でしたたいよう


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



ワイキキを歩いていたら道路を馬車が馬ビックリマーク


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ウエディングだったみたい結婚式♡♡


ステキキャーッ


世界中の観光客から祝福を受けていましたはーと





ワイキキビーチから見た花火も綺麗だったな~打ち上げ花火


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ウットリパンダ



1月のHAWAII旅行で良くしてくれたブランドショップの店員さんと再会して、スッカリ仲良しにくまたん



(本人に許可を取ってないので、写真のお顔は消しておきます)

1回目は会いに行ったけど、2回目は偶然バッタリびつくり byaimo


「これも縁なのよ」って言ってくれて嬉しかった↑↑


バケーションで行ったメキシコ旅行の写真を見せてくれたり、

お買い物に付き合ってもらっちゃったりonpu


その人のツテで安くお買い物ができたから、

ちょっと多めに渡そうとしたら、



「一生のお付き合いにしたいから、多く払わないで!」


って言ってくれましたぽっ


そういうところも価値観が一緒で嬉しかったなハート


また心強い現地のお友達が増えちゃったハッピー




今回も一般の観光旅行では味わえない貴重な体験がいっぱいできました!




帰りに空港まで送ってくれた たっちゃんが凄く感じが良かったから、

来月お父さんがHAWAIIに行く時もお願いすることにブーン


たっちゃんは3世で、空港に着くまで広島弁で楽しいお話をいっぱいしてくれましたキャハハ





ヘロヘロな状態でHAWAII入りしたけど、

今回も良い出逢いが色々あって、すっかりリフレッシュできましたheart+kira*



人との出逢いで人生って本当に豊かになっていくなぁ・・・1