いわき市復興競輪G3初日終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

初日は気温が4℃と発表されましたが、バンクの中はそれ以上に寒く感じました寒い



でも、ステージ上では工藤さんと阿部さんの熱い予想バトルが展開されました!!!!



そして、2日目の11Rいわき市復興レースに出走する

小嶋選手・山崎選手・坂本選手のトークショーも盛り上がりましたアゲアゲ↑↑


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

どんなレースになるのか、2日目も楽しみですおんぷ




ランチは、場内で売られている海鮮パエリアとモツ煮込みでした絵文字9


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

色々、体が温まる美味しいB級グルメのお店が出ているので、そちらもお楽しみ下さいごはん




夜は、2日前に64歳になられた阿部道さんのバースデーパーティーケーキ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



皆でバースデーソングを唱って、ケーキとワインでお祝いしましたワイン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
大熱唱の元司郎さんツヨマイク




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
感激した道さんも歌でお返しツヨマイク


お仕事の後も皆で楽しく過ごしています*音符*




2日目はバンク内で予想会の他に


・いわき市復興レース特別選手紹介(6R発売中)


・いわき海竜賞特別選手紹介(7R発売中)


・いわき海竜賞表彰式(12R終了後)


を担当させていただきますマイク



お天気が回復しますように太陽