明日から『がんばっぺいわき!G3いわき金杯争奪戦』開幕! | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

すっかりブログの更新が滞っていましたあせる


体調を心配して連絡を下さった人も居ましたが、元気にしてますよ1


仕事始めが明日からで、今年はスロースタートだから、リセットの旅に出ていました旅行かばん


旅行記は時間のある時にまたゆっくり書きたいと思います♫


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします謝マイハート




さてさて、いわきに来ています新幹線


うちを出る時は激しく雪が降っていましたが、こちらは小雨雨


今のところ覚悟していたほどの寒さではありません。


でも、明日からお天気が荒れるみたい雪だるま





今日、こんなことがありました。


今回はあらかじめ荷物を送る時間がなくて、大きなスーツケースで来たのですが・・・、

上野駅の階段を気合を入れて昇ろうとしたら、

ご婦人が「あっちにエレベーターがあるわよ」と声を掛けてくれて連れて行ってくれました。


私「知らなかった!ありがとうございます」

婦人「最近、出来たのよ」


スーツケースが重たかったので、ホント助かりましたKitty


「私も見習って、知らない人にも親切にしようあげ」と、気分良くいわきに出発♪

今年もステキ女子を目指しますきら





いわき平記念競輪では前半2日間、バンク内の特設ステージでレース予想会などを担当しますmaiku


こちらは朝からU-streamでご覧いただけますパソコン


解説は阿部道さんメガネ


今年の記念も後半3R(初日は後半2R)は、工藤元司郎さんもゲスト解説に来て下さって、

その時間はSPEEDチャンネルと中継を結びますテレビ


2人の予想バトル、楽しみスマイル





そして、明日は、2日目のいわき市復興レースに参加する選手の中から


・小嶋敬二選手

・山崎芳仁選手

・坂本亮馬選手


トークショーも行います(9R発売中)マイク


どんな話が聞けるのか、これまた楽しみ音符だらけ




皆様の沢山のご来場をお待ちしていますはぁとラヴ


では、明日から寒さに負けず、がんばっぺあげ