2011年を振り返って | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

KEIRINグランプリ2011は、山口幸二選手の優勝でしたね優勝カップ


去年のグランプリはバンクの中でキリキリしながら見ていましたが、

今年は、自宅で観戦していましたテレビ


競輪場以外のところでグランプリを観たのは、デビューして初めてかな目


TV越しで観ても選手たちの気迫が伝わってきて、

それぞれの頑張っていた姿が頭をよぎって、感動しました泣


客観的に観ても、やっぱり『競輪』って素晴らしいな、と改めて思いました自転車




さて、もうすぐ2011年も終わりです。


今年は色んなことがありました。


色々考えさせられましたが、多くの出逢いがあり、その中で沢山の感動をいただき、

成長させてもらった一年だったと思います。


本当に沢山の人に支えられているな、と日々感じることができました。


今年もありがとうございました。


2012年も肩肘を張らずに、自分らしく、人との絆を大切に、前進できたらと思いますアゲアゲ


皆さま、良いお年をベル