『絆』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

最近、『人との絆』を感じる出来事が色々ありましたheart+kira*


~~~~~~~~~~~~~~


先日、急な忘年会のお誘いがあって、夜中まで飲んでました飲み会♪


スケジュールが合わなくていつもお断りしていたのに、

それでも懲りずに声を掛け続けていただいて、有り難いなしおり


で、うちから2時間掛かるけど、千葉までGO電車


お世話になっている皆さんと久し振りに楽しく飲めて嬉しかったハート



~~~~~~~~~~~~~~


先日のいわきのイベントには、SPEEDチャンネルさんも撮影に来ていて、

帰りは東京までロケ車に乗せていただきましたあいのり


デビューした頃、よくロケに連れて行っていただいてお世話になったディレクターさんと

久し振りにお会いして、当時のことや仕事のことなど、いっぱい話せて嬉しかった音符


~~~~~~~~~~~~~~


ここ数日、女友達数人から立て続けに久々の連絡が携帯。


皆、クリスマス直前に突然、彼氏に振られてしまったそうですハートブレイク


クリスマスなんて、一番盛り上がりそうなのになツリー


皆、綺麗で性格もいいのにきらっ


なんでだろ?


イベントって女性にとっては、かなり重要!!


期待が大きいとその分、失望も大きくなるよね・・・↓↓


でも、「一緒に居られるだけで幸せみのり」と思える人に出逢えるのが一番なんだろうなheart


凄くご無沙汰しているのに、落ち込んでいる時に自分を頼ってくれるのは光栄に思います。


今週は友達をずっと励ましていますあげ


人のことを心配している場合ではないけどキティちゃん×汗


とりあえず、年明けに女子会でも開いて、『2012年こそ幸せになろう会』でも結成しようかなひらめき電球


周りの皆に幸せになってもらいたい!!


~~~~~~~~~~~~~~


久し振りの連絡と言えば、デビューの頃お世話になったNHKのプロデューサーさんから

今朝、数年振りにお電話をいただきました携帯


「年賀状を書いていたら、どうしているか声を聞きたくなって」と。


私もちょうど年賀状を書いていたところで、こういうのって縁を感じるし、有り難いですね・


~~~~~~~~~~~~~~


密に連絡を取り合ったり、頻繁にベッタリ会う人だけが『濃い絆』とは限らないのでは?


寧ろ、普段はなかなか連絡が取れなくても、いつも心のどこかに存在があって、

久し振りでも本音トークできるのが『本当の絆』だなと思いますはな。


こういう絆は一生モノの財産ですねキラキラ