ミシガンからのお客様 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日はとってもいいお天気太陽

バルコニーからの眺めも最高ですあげ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


普段は120くらいのアクセスが、

前回の舞台鑑賞の日記を書いた日は、いきなり359なっ・・・なんと!!!

ビックリしましたすげ~

アクセスして下さった皆さま、ありがとうございますayumi


昨夜は、アメリカからお客様wハート☆Yさん夫妻がいらっしゃいました音符

姉がミシガンに住んでいた時にお世話になった方たちです。

私とは直接の知り合いではなかったので、最初は帰国されると実家の方にご招待していました家

寺門家のおもてなし料理担当の私は、お客様が来る時はいつも借り出されますル・クルーゼ

Yさん夫妻はとても素敵な方で、すぐに私も意気投合ハート

いつもお料理を凄く楽しみにして喜んで下さるので嬉しくて、いつしか姉抜きでも私の家に集合するようになっていましたシェリーメイ

料理教室で新しいメニューを習うと、「Yさん夫妻に食べさせてあげたいな~」と思いますラブ


昨夜も張り切っていっぱい作っちゃいました↑

今回のテーマは、『和を中心にしたアジア料理』

お話と食べるのに夢中で、やっと閉めの時間に気付いて写真を撮ったので、料理の一部をご紹介カメラ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
カリフォルニアロール


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
じゃが芋のシンジョウ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

さつま芋と紫芋の茶巾・杏仁豆腐・ラテ



今回も満足していただけたようなので良かった~DASH!



お土産もいっぱいいただいちゃいましたプレゼント


手作りハロウィンリース2種類かぼちゃ

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

キュート過ぎる~わっ

早速、玄関のドアの外に飾ってみたけど、毎日がパーティー会場って感じ嬉しいw



アメリカの雑貨が大好きな私にはたまらない品々ドキドキ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

ホールフーズのエコBagカバン

色もビビットでツボだし、ビニール加工されていて頑丈なので、雨の日のお買い物も楽しくなりそう雨*音符*

たっぷり入るし、肩掛けできるのも嬉しいKitty



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
キッチン用品音譜



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
お掃除グッズキラキラ

アメリカ製の物って、機能的でカラフルで、お掃除が楽しくなります♪



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
メモ帳

後ろにマグネットが付いていて、冷蔵庫に付けられるようになっています

本来は、お買い物リストを書く為に使うらしいけど、そんな勿体ない使い方はできないなぁ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
ガラスのカッティングが綺麗な、3種類盛れるお皿

よ~く見ると、トウモロコシの形になっているのがニクイですねa


こんなに持って来るのは大変だっただろうな~飛行機

ありがとうございます好



素敵なお客様との楽しい時間を過ごせて、私も大満足な一日でしたはーと