ピラティス | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

久し振りにピラティス教室に行って来ましたシャツ


ハリウッドセレブがトレーナーを付けてやっているそうで、日本でも一時流行りましたよねキラキラ


私も前に教室に通っていた時は体のバランスや調子がとても良くて、”また絶対に再開したいびつくり byaimo”と思っていました。


今まで色んなトレーニングにトライしたけど、”これだ!!!”と感じたのは、ピラティス。


遠征続きでずっとお休みしていたけど、ここでまた再開することにあげ


ピラティスはハードな運動ではないので、無理なく続けられます♪


内臓に近いインナーマッスルを鍛えますあせる


久し振りだったけど、思っていたよりバランスが取れたので、またしばらく続けて引き締めたいと思いますグッド!


次回は早速、遠征で欠席なんですけどねrain


その分、普段からインナーマッスルを意識していきたいと思いますアップ


この後、絶対 筋肉痛になりそう・・・キティちゃん×汗