『さくら色 オカンの嫁入り』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日は、舞台『さくら色 オカンの嫁入り』を観て来ましたよ演劇




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


http://okannoyomeiri-stage.jp/pc/index.html








全体的には面白くて、ホロッと泣けるシーンもあって、心が温かくなる舞台でした





*無償の家族愛





*「食べることは命を分けていただくこと」





*「ありがとう」「ごめんなさい」「いただきます」「ごちそうさま」「大好き」


シンプルだけど伝えなければいけない大事な言葉





色んなメッセージが隠されていました








生きていれば人間不信になるような出来事もあるけど・・・





人を傷付けるのも人・・・





人を幸せにするのも人・・・。





どんなに辛いことがあっても、私は自分を支えてくれる周りの人達を信じて、明るく生きていきたいと思いました。





このタイミングでこの舞台を観ることが出来て良かったなと思います。








舞台『さくら色 オカンの嫁入り』は、今月26日まで新宿の紀伊国屋サザンシアターで上演されていますチケット





皆さんも芸術の秋をエンジョイして下さいね














一緒に観劇したのは、女性敏腕セレブ社長・鈴木麻美子さん(右)と、売れっ子MC・鈴丘恭子さん(左)




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


尊敬できる女性達とのお芝居鑑賞は、私にとって有意義な時間でした







寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~











P.S)


余談ですが、オカンの再婚相手役の俳優さん(ポスターの右下)は、香川雄介選手にソックリ





というか・・・私の席からは香川選手にしか見えませんでした





機会があったらチェックしてみて下さいにひひ