休日の過ごし方 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今月はもう遠征はないから、今の内にのんびり・・・。


お仕事以外の日記を書けるなんて久し振り~キティ


学生時代の友達と食事に行ったよぉ飲み会♪


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
このメンバーで台湾旅行に行ったのを思い出して、ディン・タイ・フォンを予約♪


日本で行くのは初めてごはん


かに味噌ショウロンポウが美味しかった~ハート②


思い出話や近況報告など話が尽きず、2次会へ右          


とは言っても友達はOLさんなので、スタバへティータイム


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
仕事の飲み会だと二次会がお茶なんてことは絶対にあり得ないので、こんなことも新鮮でしたキラキラ


友達と食事&お茶なんて久し振り!!!  こういう時間って大事だよなぁと、実感ですwハート☆





あとは、料理教室へル・クルーゼ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

秋のおもてなし料理~もみじ

・焼きさば寿司

・じゃが芋饅頭

・さつま芋の茶巾

・抹茶ラテ      など


さば寿司が苦手な私でも、焼いてあるので、美味しくいただきました~うお座


じゃが芋饅頭はヤバ美味きゃぁ~

饅頭の中に海老やれんこんや栗が入っていて、みたらし餡を掛けていただきますあげ


茶巾は、海外から一時帰国予定の知人に食べさせてあげたら喜ぶだろうな~ひらめき電球



普段、仕事で時間管理をしないといけないから、先生に着いて行く教室はとっても楽チンに感じますKitty


期限が迫ってきているけど、11月までにあと7回も通えるのかな汗




あとは、大好きなコストコへおんぷ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
独り暮らしだからあんまり買えないけど、広々とした店内は見ているだけでも楽しい~音符


外国でもスーパーに行くのが大好きで、行ったら何時間も居座りますhappy


外国のスーパーに行きたいなぁ飛行機




休日を充実させて、自分を取り戻して、この後の遠征ラッシュに備えます新幹線