13連勤終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

さすがにヘロヘロですめまい


まずはオールスター自転車

7番手から捲くった山崎芳仁選手の優勝王冠1

マークした兄弟子の佐藤慎太郎選手とワン・ツーが決まりましたクラッカー


SPEEDチャンネルのキャスターになって初めて内容も任されてインタビューに行ったのが、

山崎選手・佐藤選手が所属する夢道場でした。

『師匠が語る』のコーナーで添田さん、山崎選手・佐藤選手にドキドキしながらお話を伺いましたカラオケ

2人のレースを何度も何度もVTRで見て勉強して、前日は緊張して眠れませんでした目

懐かしい・・・。

その時、添田さんが、デビュー直後の山崎選手のことを

「芳仁は近い将来、タイトルホルダーになるでしょう」と、自信満々に話していたのが印象的でしたきらきら


そんなことを思い出しながらの初のG1優勝インタビューでしたカラオケ

山崎選手、おめでとうございますキラキラ



そして、いわきからそのまま豊橋へ直行新幹線

翌日からF1中継の司会を担当しましたテレビ


先日、トークショーをさせていただいた岡田征陽選手、

前回、スタジオにゲスト出演してくれた村上卓茂選手も参戦自転車


決勝戦は91期、伊原克彦選手VS永澤剛選手の同期対決!!

お互いに、「何する?」「ギアはどうする?」と探り合っていたのが同期ならではという感じでしたa

結局、兄弟子を連れた伊原選手が突っ張り先行びつくり byaimo

ライン4車で上位独占キラキラ

兄弟子の渡辺十夢選手を久し振りの優勝へと導きました王冠2


渡辺選手が、「兄弟子だけど、克彦はカマシ・捲くりが得意だから『押さえて駆けろ!!』なんて言わない。

福井では今、脇本が注目されているけど、克彦も練習熱心で毎日一生懸命頑張っている」と話していました。

そんな兄弟子の気持ちが伝わったかのような伊原選手の走りにも感激でした。



久し振りに帰宅したらいきなり秋の気配がもみじ

いわきも豊橋も体温くらいまで気温が上がってクラクラするくらいの暑さだったのに・・・makovv

たった数日でこんなに気候が変わるのですね~。

疲れが抜けないので、とりあえずマッサージに行ってきました。

少しのんびりして、疲れを取っていこうと思います。