いわき平オールスター3日目終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

オールスターの3日目、13連勤の8日目が終了しました





オールスターではバンク内のステージで、予想会・トークショー・表彰式・特別選手紹介のMCを担当していますカラオケ





予想会の解説は阿部道さん。





後半3レースは日替わりでゲスト解説が加わって、テレビ中継が入りますテレビ





気温が35度まで上昇して、一日中外なので、クラクラするぐらいの暑さですあせる





日焼けして、体が痛い~





でもあと2日、暑さに負けず元気一杯頑張ります





オールスターの出演者の衣装はアロハです





さすが、日本のハワイ





フラガールたちもラウンドガールやフラダンスショーで盛り上げてくれています





場内にはB級グルメの屋台が色々出てます





今のところ、オムそば、コロッケ、白たい焼き、かき氷をいただきましたがどれも美味しかった~





明日は冷やしラーメンを食べてみようかなラーメン





明日は予想会+シャイニングスター賞でも1着で早くも決勝進出を決めた武田豊樹選手とトークショーを担当しますカラオケ





皆様のいわき平競輪場カーニバルプラザへのご来場をお待ちしています








こちらはファンサービス用のチロルチョコ。




寺門夏織のオフィシャルBlog


ドリームレースとオリオン賞レースに選ばれた18人の顔写真入り!味は色々で写真はオレオクッキー味。











翌日への元気の源はいわきの新鮮なお刺身ですうお座

寺門夏織のオフィシャルBlog




寺門夏織のオフィシャルBlog




寺門夏織のオフィシャルBlog


今はかつおが旬ですうお座










寺門夏織のオフィシャルBlog


こちらは井上茂徳さんのお気に入りのたたき。美味しい~








以前は生のお魚が苦手だったのに、北日本に出張に行くようになってから、いつの間にか好きになってました





この後もしっかり栄養補給をしながら、がんばるぞ~