当選★ディズニー貸切★キリンビバレッジ ビバドリーム | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

もっと先かなぁと思ってましたが、何年かぶりのキリン貸切が我が家にもやってきましたー!


宿泊とセットのやつに挑んだり、4名コースに挑んだりしていたので、数年振られてましたが、今年は2名コースに15口ほど、ラベルレスケースを4箱買ったので4名コース4口だしたところ、2名が当選しました!

やはり、当選人数が多いほうが当たりやすいということですねウインク

来月12日にはキッコーマンもあるし、2月にはディズニーJCBのグリーティング当たったし、旅費やばいガーンガーンガーン

私立理系の大学生
私立の寮に入ってる高校生
来年中学入学の小学6年生の入学費用

やばいよなぁ(笑)