【解消】【不具合】Disney+ディズニーJCBカード特典 先着5000人6ヶ月無料キャンペーン | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

こないだ、ディズニーカードクラブを

ポイント交換しようと見ていたところ、


こんな特典が!





ゴールド会員限定ですが、ディズニープラス
新規入会で6ヶ月無料ラブ
ぼぼすべての支払いはディズニーJCBカードの私。
ゴールドカードへの変更の案内が届いた時には
ゴールドカードにするか迷ったけど、
後から計算してみたら
ポイント還元が2倍になることで、
一般カードの時のポイント付与数+年会費以上のポイントが貰えております。
結果オーライ(笑)

息子が、見たい映画あると言っていたからいいなあ。
と、思って申し込もうとしたけど、
終了の案内もないのに関わらずボタン押せない!

次の日、問い合わせの電話かけてみました。

システムに大幅な改修が必要で
再開まではかなりの日数が必要とのこと。

他にも何件か同じような問い合わせがあること。

それなら、そう書いとけやプンプン

そう思って、そう伝えたけど(丁寧なことばでね!(笑))、1ヶ月以上たってもそのまま放置されとる。

もしかして、今ディズニーの公式アプリでも
disney+の会員には不具合が起きているらしいし

なんか起こっとるのかもしれないですね。

夏休みにちょうどいいと思っていたけど、無理そうですな。
早く申し込めるようにならんかなあ。

【8月15日追記】
8月11日にチェックしたところ、申し込めるようになってました!
早速もうしこみ。家族で各スマホでも大丈夫です★