久しぶりに爆発… | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!

上の子に爆発してしまいました…



↑この息子ですちょっと不満


私の今年の目標が受け止める…


だったので、出来るだけ何も言わないようにしていました。


息子の人生だし、困って気づいていったらいい…と←これは保育所時代から思ってますが未だに何も困ってないようです…


家の鍵を無くす…


約束したら、集合時間に家を出る…


部活ポジション争いでは未経験者に負ける…

↑これはいいんです。


いつまでも細かいルールを覚えない…


言われないとできない…


今回は息子の部活時間と私と下の子が家を出る時間が同じでした。


ですので、鍵を無くしたぐずぐず息子を待たないと家を出ることができませんでした。


が、待てど暮らせど…のんびりしている息子に怒鳴り散らしてしまいました泣き笑い


いい加減にしなさい‼️

時間を守らないこと、遅刻が1番失礼‼️

なんで、あんたは時間を守るって簡単な事が、そんな簡単なことができないの‼️だからポジションも取られんや‼️勉強もしない‼️なんで全部にいい加減なの⁉️

人として最低やーーー‼️




言った事には後悔はないんです(関係ないことも言ってしまったからちょっと後悔してます)


でも…


何故?

何故?できない?


やっぱりできないの理由があるのかな…


と悩みます…悲しい



※思春期早発症のブログはアメ限にさせていただきます。