思春期早発症について アメンバー限定について | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!


アメンバー限定にしてすみません。


ずっと前から、いつかはアメンバー限定にしようと考えておりました。


でも、もしかしてうちの子思春期早発症?


と悩まれたり心配されたりしている方がたくさんいらっしゃるだろうと思いアメンバー限定にはしていませんでした。

私も悩んだ時に皆様のブログで救われました。


プライベートな事も私自身の心の闇も書いて行くと思うのと、あまりにたくさんの方が見てくださり嬉しくありがたいのですが不安な事なども増えてきた事など様々な理由からアメンバー限定にさせていただきました。


落ち着いたら解除する事もあるかもしれません。


気になる方はひと言メッセージを添えていただけましたらいつでも承認いたしますのでよろしくお願いいたしますニコニコ