西日本デフバスケ大会 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ、土曜日に、
大阪のアミティ舞洲(障がい者スポセン)で、
西日本デフバスケ大会があったので
応援にいきましたーo(^▽^)o

本来は、この試合にも出場
考えてたけど、今回は断念!(T . T)


でも、大阪の女子チーム出るし
応援いこっと。
9時からやったけど、
流石に、休日ずっと遠出してたんで、
疲れたまって、睡眠不足に
勝てず、ゆっくり寝て、
昼から行ったのさー(^_^;)


差し入れにウィダーや
アミノゼリー。
めっさ喜んでくれたー!ラブラブ

photo:01



応援するだけだけど、
無性に、写真撮りたくて、
コーラのカメラ借りて
パパラッチー!

参加チームは
男子は、福岡と、京都。
女子は、大阪と、京都。

少ないけど、一日、二試合して、
四クオーター。

昼からは、本格的な
審判が来てくれて、
試合の雰囲気も、盛り上がって
見応えがありましたー!

男子は、京都。
女子は、大阪でした。

今回の大阪チーム、
メッチャいい感じ。

photo:02



photo:03



photo:04



夜は、交流会で飲み会っ。
色んな人と話せて楽しかったぁ♡

どこにおいても、
スポーツしてると
共通点があって、参考になるよねo(^▽^)o

この子可愛いー!
許可もろてへんので、
加工。w

photo:05




許可もろたら、、、
載せたいなぁ♡


子供たちにも癒されました♡


iPhoneからの投稿