大阪案内したら!? | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ!
今日は、昨日の西日本デフバスケ大会に出場した福岡メンバーに
大阪案内してきましたーo(^▽^)o


まず、たこ焼き。


今回は、『くくる』を紹介。

うちが頼んだのは
もちもちチーズ♡

photo:01




大タコ入りはこんな感じで
はみでてんねん。

photo:02




うちのもちもちチーズ、
タコ入ってなかった!
たこ焼きじゃねぇょ!www


美味しいって福岡メンバーは
評判よかったとですo(^▽^)o


これが、大阪本場のたこ焼き!
うめぇぇぇ!って。


道頓堀、カニ道楽、グリコと。
大阪名物を堪能し、
次どこいこかって、
そうや、バスケショップ、
『NKS405』あるやん!って
テツが言うと、


福岡メンバー、目を大きくして
いきてぇぇぇー!って

さすが、バスケ部員やね

盛り上がって、道頓堀から
四ツ橋まで歩くこと、
ついでに、アメ村へ。


かおりんオススメぇの
アイスドッグ!

photo:03



沖縄のタカ&トシのタカの
ソックリさんも、うめぇぇぇ!!と。
他のメンバーも、
美味しいって、評判良かったね♡

photo:04




そんなんで、NKS405ショップに。
心斎橋の近くね。
四ツ橋からの方が近いね。

photo:05



photo:06



三階にありまして、
オシャレなドア。

photo:07



メンバーらは
嬉しそうに、商品をながめ
どれにする?みたいに
盛り上がってました音譜

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



うちらは、そのショップに
貢献したっていってもいいくらい
売り上げUPw

ほんで、梅田の『ルクア』へ移動。

男子メンバーは
クリスピードーナツへ。

女子組は、ルクアで
ウィンドウショッピング。

久しぶりのクリスピードーナツ♡

photo:12



これを皆でわけて
お喋りしてん。

photo:13




盛り上がって、
あっチュー間に、女子組と
集合時間に。

そして、新大阪まで
見送りに。。。


バイバイした後、
オレンジガールのリサが
あの人カッコいいっていうから
見てみると、背が高くて
ゴツイ外国人が。

タトゥーとかあったんで
テツに、タトゥーやで。
って指差したら。。。


手話使ってる。。。


あれ?手話使ってるやん。
テツは、歩き出して、
その、外国人に話しかけた!


堂々と、話しかけた。


もしかして、デフラグビー?!
オーストラリア?


イエス合格


えええー!
あの花園ラグビーで
東日本チャリティーマッチ、
デフラグビー、

日本代表vsオーストラリア!


その選手だった!!!


話も通じるし、
問題なく、コミュニケーション!

こっちはASLで話しかけた。
向こうはASLじゃないけど、
ASLの分かる相手だったんで
色んな質問が出来たんよ♡

photo:14



記念んショット!
カッコいいよね!

テツが、小さい!!
細い!!


かおりん、押しつぶされそう!
ますます小さい!!


すごっ!!
腕の太さと、かおりんの顔の
大きさが同じ!www


ちょっと、短い時間だったけど
色んな話が出来て、
ASL習って良かったーって
思った!


ダニーさんありがとー♡


テツいわく、
俺、ASL勉強せへんかったら
堂々と話しかけることできひん!
今は堂々と話しかけれる!って
自分が変われた事にも
ビックリ、感動してたさー♡


そんなんで、
昨日、今日と色んな人と出会って
テツの友達、仲間と一緒に
行動できて、楽しかった♡

友達の幅が広くなって
ほんまに、出逢いってええわぁ。


いぇい!
出逢いに感謝♡


iPhoneからの投稿