ちちんぷいぷいで目で聴くテレビが紹介されました! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

毎日放送で放送中の
関西ローカルの夕方の情報番組。

『ちちんぷいぷい』で目で聴くテレビが紹介されました!!


Twitterでちちんぷいぷいで、目で聴くテレビの紹介あるよーって教えて貰ったから見れた!

ありがとう!!


会社にお願いして、テレビを堂々と
見せて貰いました←


iPhoneでムービー撮りながら(笑)


字幕はなかったけど、
会社のテレビに字幕を表示させる方法分からなかった自爆


YouTubeにアップ出来たらするからね( ´ ▽ ` )ノ


まず、写真を先にどうぞ!(笑)


まずは、手話通訳がついた事を紹介。

photo:03



ちちんぷいぷいのメンバーが
色々、質問してたな。

photo:16



ついに、目で聴くテレビが
紹介されましたー!

photo:15



photo:07



お世話になってる顔ぶれがー!
田原さん、柳さん( ´ ▽ ` )ノ

photo:08



photo:09



花山さん、山本さんー!

photo:10



この後、耳の不自由の人の為にと、
パネルをつかって分かりやすく説明してました!

photo:11



photo:12



そうやって、紹介してくれました!

photo:14



photo:13



この紹介の中に、目で聴くテレビの
普段の番組も紹介されたけど、
うちの番組じゃなかったのが、残念!!←

これで、たくさんの人々に
理解して貰えると嬉しいですね!!


iPhoneからの投稿