3月26日、大阪城にカモーン!! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

デフジャパンからのお知らせを転送します。友達にも教えて上げて下さい


この数日間で、
東北地方太平洋沖地震は
宮城や仙台、福島、関東地方に
甚大な被害をもたらしました。

被災された方々、ご家族やご親戚、
ご友人、ご近所の方々、
関係の皆様には謹んで心より
お見舞い申し上げます。

私たちを心配してくださった
方々や無事を祈ってくださった
方々から、たくさんのメールや
フェイスブックにメッセージを
頂きました。

被災地の方々には
日本赤十字社を通し、
世界中から義援金が寄せられています。

ここで一つ、
皆様にお願いがあります。

社会福祉法人全国盲ろう者協会を
通じて、被災されたろう者と
盲ろう者の方々を支援して
頂きたいのです。

私たちデフジャパンは、
100人写真撮影イベントを開催致します。

皆様のご友人、ご家族も
みんな一緒に集まって、
被災された地域の方々のために
日本手話の言葉を人文字で表しましょう。

参加をお待ちしてます


日程: 3月26日 (土) 13時~15時

場所: 大阪城天守閣の前 (切符売り場)



参加出来るかな?
参加出来るかどうか、返事待ってます


また、直接会場にお越し下さい。


かおりんのアドレス載せておきます。
kaorin1211@yahoo.co.jp

岡本かおりまで。


iPhoneからの投稿