野球選手が、手話で励ますって! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

おはよっ!
大阪も雨だったけど、止んでました。
被災地、雨降ってて、ますます厳しいんちゃうかなって思うと、
心が痛みます。


さて、ホットな情報を頂きました!



今朝のスポーツニッポン新聞に掲載されてました。


巨人のラミレスが手話入り
パフォーマンスで日本元気に。


障害者にも伝わるように
手話を取り入れることも検討している。

photo:01




とのこと。


素晴らしい!
私は大阪人、阪神!やけど←


情報提供してくれた
友達、ありがとう!


また、ホットな情報あれば
教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿