京阪電車 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

京阪電車はむかーしほどではないが、
社会人なりたてホヤホヤで、初通勤に使った電車。


通勤って?!


あたしゃ、近所に聾学校があったから
徒歩か、チャリ通だったわけ。


電車で通勤はあの時れてたわよ。←今は全然思わないw


あの花嫁修業の会社って言われていた松下電工で
6年くらい働いてたわけ。笑


通勤にゃ、色んな思い出があるわ。


駆け込んで入った電車は
ラッシュアワー。
ぎゅーぎゅー寿司詰め。


駆け込んだから息が切れているやんか。ハァハァ
ぎゅーぎゅーで、
酸素が少ない。むしろ二酸化炭素だらけやんか。
たってられなくて、はきそうになって吐きそう
青くなってさ。


ぎゅーぎゅーの中で座り込んだのがガクリ
思い出っす。笑


電車中で痴漢も怒やったし。笑


会社辞めてから、
京阪は使ってるけど、毎日じゃないからね
今は病院帰りに使うてるから
懐かしいねんー笑


環状線が主やねんから
京阪の「普通」がどんなに遅いねんー。笑
待合室でお世話になりますわ。



その京阪の車両が変わった事に気づいたのさ。



今までのはこれ。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090117134231.jpg


新しい車両はコレ。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090117134202.jpg


新しい車両・・・
住友銀行のカラーみたいやー!!ε=┌( ・_・)┘