頭が爆発しそぅ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

ニコンD90の本買ったよ(笑)

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090121144326.jpg



専門用語で頭痛と目が疲れました(笑)
素人には難しいのぅ。(笑)
専門用語いっぱーい(゜ε゜;)


まっ
実践のみ!(笑)
土曜日、日曜日に撮りまくってみようっと(*^O^*)



使って使って覚えるのが一番さっ




今日やっと
3ヶ月ぶりに髪の毛切りました( ´艸`)
今回はプリクラありませぬm(_ _)m


夜の11時前に終わったんだもん(笑)

アマゾンではココで買えますぉ↓
ニコンD90スーパーブック―中級デジタル一眼レフの実力と使いこなし (Gakken Camera Mook)

¥1,680
Amazon.co.jp