ファンらしい? | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

予約してた、上地さんのDVDキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
上地さんが出演した時の世界ウルルン!!笑

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090122231257.jpg


上地雄輔さんのファンらしいでしょ?笑

世界ウルルン滞在記Vol.2 上地雄輔 [DVD]

¥1,942
Amazon.co.jp

↑ココで買いましたw



こうやって個人的にファンとして買うのは
光GENJI以来とちゃうかー?!笑


ま、会いたい人リストで言えば


1位ジャッキー・チェンですが。笑


2位上地雄輔さんって事ですぉ。



3位は?





それはアナタでっせ゜((o´艸`))。+キャッハート



ちなみに、今夜の9時から
金曜日ロードーショーで、ジャッキー・チェン出演の
香港国際警察/ポリスストーリーがテレビで放送やるでー!!


わたくし、香港国際警察シリーズ大好きやねーん!!


ジャッキー・チェンさーん
台北デフリンピックで会えるのを楽しみにしてますぞ!
 ←かおりんの勝手な妄想


今、インフルエンザが流行ってまんねんやけど
疲れている体にはかかりやすいから気をつけてねー♪

ここ、一週間私は不調でしたぉ。

今日もまっすぐ帰りまっせぇ!!ε=┌( ・_・)┘



あれ?上地さんネタやったのに
いつのまにか、ジャッキーネタに・・・(´-┃



また、DVD見よったら感想書きまっせぇ。←いつ見れるんだ?!w



*たくさんのコメントありがとうございます( o_<)V”
 みなさん、オモローでっせ!!癒されるわぁ!(*^▽^*)☆



PS:時間の許す限り、手話ムービーやろうと思ってるんやけど
   質問なげかけてくださーい笑(コメント欄に書いてね♪)