もう一つのお祝い - 2- | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

そして、また半年が経ち


色々な人にアプローチもあったり
彼女からいいなと思う人もおったんやけど


うちにとって、この人はアカンとか
お勧めできへんかったし・・・。
ママみたいな事やってたなぁ・・・。



なんでもアカンとか言うてへんけど
いいなって思うんだけどって言うて
もろてるけど、


嬉しいような、複雑なような・・・って感じやってん。


それくらい、前彼の方がよかったし。笑


彼女も分かってるんやけど、心の奥に潜めていた。



ある日、一人の男の候補があがったんだけど
うち的は、あんたが彼女を幸せに出来るわけない!
すげー反対だったんだね。



すぐ、手が出る男だったの。
いいやつなんだけど、出るわ出るわ。



うちの昔の彼氏は、手を出す男で
苦労したことがあるので、
手を出すような人は絶対反対。



彼女に手を出さなくても、
いずれ、慣れてきたころは、絶対起こるって。



その男に、懇願した。
絶対手を出さないんやったら、かめへんで!!
手を出すから反対や!!って
言うたんだけど・・・



なんだかねぇ・・・



ある日、酒の席に呼ばれてん。
彼女からヘルプコール。
急いで、難波に向かったね。


ほんだら、例の男がおって
やけ酒みたいに飲んでた。


状況はつかめたが
酒を飲んでる彼に、何を話しても無駄だと
分かっていたけど



「あんさんは手が出るから反対なんや。」って言うといた。



悲しそうやったけど、
酒のせいで、彼女をバシバシ叩くねん。



やっぱり、無理なもんは無理!!
男の叩く癖を直さない限りあかん!!って
ケンカ腰になった。



彼女も、彼はもう無理。と
分かってくれたし。



なによりも、前の彼を越える男じゃなかった




続く・・・




次回は昼前にご期待を(笑)

PS:手を出すというのは、殴る蹴るの方じゃなく、
   頭を叩くくらいの程度です。汗
   でも、うちの昔の彼は、DVでした。あきらかに・・・笑