気をつけて!ダイエットの落とし穴 | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!



これから暖かくなってくると

皆さんダイエットしなくちゃって飛び出すハート



まず!健康になれるかどうかも考えて

ダイエットしてほしいなぁと思いますびっくりマーク



しばらく食べるのを我慢しよっ!


ってなってませんか?




我慢や制限はストレスになります絶望






体重計に乗って

一喜一憂したらダメだよびっくりマーク



身体の中身は重たい方がいいスター



筋肉も骨もスカスカになっちゃうといくら痩せても綺麗じゃないびっくりマーク




食べることは生きる喜びドキドキ




食べてはいけないものはない!



どう食べるかを知っているだけで

身体が内側から痩せ体質にアップアップ





ローズフルールでは、健康相談も受けていますドキドキ



ご自身がどんな風になりたいのか?


未来の自分に近づけたらどうなりたいのか?


無料相談30分

zoomでお話しできます!





今は良くても20年後も人生を楽しめる健康的なダイエット

一緒に始めませんか?


詳しくは

↓友達追加していただき


相談



とメッセージくださいね!!