身体をゆるめる大切さ! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

皆さんこんにちわ!


今日はとっても良い日だったみたいよ🩷


知ってた?



さてさて!

ローズフルールでは、最近

身体が冷え冷えの方が多くなってきました。


暖かくなってきたけど、身体がついていかない方が多い。


最近太ってきたの〜


足が重だるくて辛いの〜


と色々と季節の変わり目はそんな方が増えます。


皆さん、全身のリラクゼーションとして

波指法

なみしほうを受けてくださっていますが



終わる頃には身体の中からポカポカで

身体が冷えていたのが良くわかるとおっしゃいます。


身体が冷えてしまうと

免疫力も下がり 気持ちもマイナスになりやすくなります。


いつも食べることも大切だよー!ってお伝えしていますが、


身体の外側からアプローチしてあげることで、さらに身体のコンディションは 爆上がりしますよウインク



ぜひ、お近くの方は

波指法を受けてみてくださいね。


ほんとに身体が楽になりますよおねがい