お腹は痩せる! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!




お腹痩せたい〜って

みんな思うよね笑い泣き


でも食べないダイエットしても

お腹だけ痩せないなぁって思いませんか?


実は

身体の中の内臓脂肪が減ったわけではない!


内臓脂肪はしっかり食べないと

消費できません!


食べたら太るやん?


って思う人がほとんどですが


しっかり食べても太らない方法があるんです。


食べないで痩せる

置き換えダイエットなど


している方


将来の健康を考えていきましょう!


身体はエネルギー不足になると


太りやすく、免疫力が下がります。



ローズフルールでは、食べる断食

若玄米リセットプログラム®︎を

学び実践するという方法で


未来の体作りにも役立つノウハウもお伝えしています♪



ぜひ、わたしと一緒に学び、そして実践しながら

食べることの大切さを身をもって理解しましょう!