噂のアートメーク! | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!


いつも一緒に仕事をしている


アートメークのみきちゃん[みんな:01]



彼女の手にかかると



あーら


不思議Σ(´⊙艸⊙`;)


若返った[みんな:02][みんな:03]



今まで何百人


彼女の繊細な技術で


変身した[みんな:04]


眉毛だけで、その人の印象の70パーセントが決まるらしい叫び


彼女の繊細な技術だけでなく


彼女の持つパワーはすごーい!


一緒にいると腹がよじれすぎて痛くなるほど


多分、それ見たさに来てるお客さんもいるかも(笑)[みんな:05]



いま、グリーンピールとアートメークのコラボレーションセットがよく売れてますクラッカー


グリーンピールで美しい肌を

アートメークで美しい眉を

ガラッと印象が変わりますニコニコ


photo:01



ある意味デコボココンビ(笑)

ですが


興味のある方は


2人の腹のよじれるような会話を聞きに来てくださいねー
Σ(´⊙艸⊙`;)


3月18日あすかホールでの

美容イベント

内容もさることながら


あたしたちも濃ゆいですょー[みんな:06]


お時間あればおこしくださいませ[みんな:07]
photo:02





iPhoneからの投稿