グリーンピールで若返り! | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝からよく降りますね~[みんな:01]


今日は、昼から神戸まである集いにいってました音譜


また紹介しますね~[みんな:02]


この間から、グリーンピールについてのお問い合わせが多く


その中でも1番の悩みは


アンチエイジングドキドキ


女性も30を超えたあたりから急激に老け込んだなと悩む方が多いみたいですね[みんな:03]


私の経験からも同じように思いますDASH!


結婚して子供がある程度の年齢になって


ふと鏡を見たときのこと[みんな:04]


えー[みんな:05][みんな:06]


なんだか、顔が疲れてる[みんな:07]


下がってるし


肌はくすみ、シミが[みんな:08]


やばーい!!!!!( ̄◇ ̄;)


その頃はまだまだ私もお化粧品ジプシー


彷徨いさまよい汗


高価な美顔器


高価なクリーム


高価な物を使えば肌はよくなると



思ってた日々[みんな:09]



美顔器でリフトアップしても


しばらくしたらやはり、戻る


高価なクリームも、効果があるのかないのかよくわからずに


やっぱり、美容整形しないとダメかな、、、


なんて考えたり



あー[みんな:10]


悲嘆にくれていた時に出会ったのがグリーンピール!!


最初は半信半疑むっ


ベビースキン?

真皮再生療法?


そんなことあり得るの?


えー!?叫び



なんて思ってましたけど



変わっちまいました[みんな:11]



開いてどんだけぇーってくらいでっかくなった毛穴が閉まり


フェイスラインのタブついた肉がスッキリ[みんな:12]



みんなから、肌が綺麗になったねって言われるようになり[みんな:13]


自分でもびっくりラブラブ!


今まで粉ふき芋状態の肌が


グリーンピールをすればするほど


艶やかで、柔らかいキメの整った肌に[みんな:14]


私が資格を取り勉強すればするほど


グリーンピールの歴史や、ハーブの植物エネルギーの素晴らしさに感動[みんな:15]


結果の出る副作用のない施術で、今年で54年目にアップ


世界52カ国で愛され


日本シェアは世界No.1[みんな:16]


7種類のハーブと1種類の藻のハーブの結晶体が、


経皮吸収されることで


毛穴から皮脂腺をハーブの栄養が真皮まで行き渡り


真皮を健康な状態へと働きかけてくれますアップ


photo:01




グリーンピールってあまり聞き慣れないとは思いますが


これほど、早く良い結果をもたらしてくれる施術は他にないなぁと思ってます[みんな:17]


やればやるほど、若返ります[みんな:18]


表面だけのケアをしっかりしても


表面に出てくる肌は


もともと真皮にあった細胞がどんどん上がってきたもの


だから、カスカスの真皮がそのまま上がってきて表面に出てきたときもカスカスなの[みんな:19]


真皮が健康なら、表面に出てきたときも健康な表皮になるんですよ[みんな:20]


花壇に例えるなら


土の部分は真皮


花は表皮だとすると


土が健康なら元気な花が咲きますよね[みんな:21]


もし、土が栄養も水分もほとんどない土ならば花はどうなるでしょうか?


きっと元気で美しい花を咲かすことはできませんよね[みんな:22]


真皮ケアをすることで


ニキビ、にきび跡、しみ、しわ、くすみ、たるみ、毛穴、セルライトなど


全ての悩みにオールマイティに[みんな:23]


個々に合わせたトリートメントになりますので


お客様一人ひとり、オーダーメイドトリートメントです[みんな:24]


真皮ケアをして、ターンオーバーを正常化できるのはグリーンピールだけですラブラブ


カウンセリングも気軽にしていますので

気軽にお問い合わせ下さいね[みんな:25]

info@roseflour.com


こちらにmailでお問い合わせもできます[みんな:26]


お店には

079-227-8661

こちらまで[みんな:27]










iPhoneからの投稿