みどりの王国へ♪ | ☆Happy Days☆

昨日は予定通り朝7時過ぎに妹と甥っ子がやって来た♡

朝早いからテンション低いかな…と思いきや、妹を見送ってからも、朝ご飯をもりもりと食べ、おえかきしたりこむぎねんどでお寿司を作ってくれたり…

(ちなみにじいじ(父)の作ったとんぼ)

超リアル〜(笑)

その後もクマさんとたわむれたりして…

意外と元気いっぱい♪

どこにおでかけしようかみんなで話し合った結果、母と甥っ子とみどりの王国(大分市)へ

さっそく車を運転する甥っ子♪

それから「あれにのる〜」とハイテンションの甥っ子と坂道を登る

いざ着くと「おしりがいたそうやけんやっぱのらん」と(/´Д`)/

私はすべりたかったよ〜、牛柄のローラーすべり台(๑• . •๑)♡

それからバトミントンしたり、甥っ子は草スキーを楽しんだりして、ちょっと休憩

青空の下、心地よい風が気持ちよかった(∩_∩)

ひと通り遊んでからふれあいプラザでおやつタイム、私はヨーグルトソフト(^m^ )

ソフトは濃厚やし、ヨーグルトも甘くておいしかった(๑´`๑)♡

おやつを食べた後はうさぎふれあい広場へ♪

うさぎさんがたくさんいて抱っこしたりエサをあげたりでき甥っ子も楽しめてたよう(๑´ㅂ`๑)

この子はおとなしくてずっと抱っこさせてくれてた

甥っ子もうれしかったみたいで、帰り際「まただっこさせてね〜」って言ってお別れ( ノД`)

ちょいちょいお金のかかるトコはあるけど、入園料や駐車料はかからないし、自然の中で思いっきり体を動かせるしで、ちっちゃな子を連れて行くのにはちょうどいい場所かも(*^^)v

ちなみにドッグランやボールプールやトランポリン、バスケのゴールもありたくさんの家族でにぎわってたよ(ฅ'ω'ฅ)♪

また甥っ子と遊びに来たいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今度はみどり工場直売所にも寄りたい(笑)